2016年05月23日

5/23 長い間ありがとうございました

突然ではありますが本日をもちまして
弊ブログ「柏崎ボートフィッシング ジャグラーが行く!!」
の更新を停止することになりました

さて、ここで問題です
弊ブログを更新停止とする理由は何番でしょう?

1、今日の釣りで菊水に真鯛3:0で完封され、世代交代の波を感じた

2、情報発信に務めてきたが、周りを見回すとその情報を活かして釣れる船がおらず
  天才達の理論は凡人には通用しない事に気づきむなしくなった

3、すげー嫌いな船がいて、その船に情報を与えてると思うと我慢できなくなった
  まあ、そいつ釣れてないんですけどね ( ´,_ゝ`)プッ

4、釣りから帰ってきてブログ書くのまんどくせーんだわ、マジで

5、飽きた

お好きな番号をお選びください

それが正解ですw


これまでたくさんの方々に応援していただきまして
本当にありがとうございました
m(_ _)m

そんなこんなで釣りは続けますが新しい記事は書きません

たぶんw

では
(*´ω`)ノ
posted by 濃い味 at 16:27| Comment(10) | 釣り雑記

2016年05月19日

5/19 馬鹿が釣れた

どーも
多少は具合が良くなってきた濃い味です
(*´ω`)ノ

しばらくブログを更新していなかったのですが、
ここにきてまさかの1日に2回の更新!!

今朝書いた記事にナメたコメントをいただきまして
こいつは晒してやろうかなとw

そのコメントがこちら↓

馬鹿でも風邪引くんかい(笑)
Posted by at 2016年05月19日 21:11


串も刺さずに個人のブログに凸する奴の方が馬鹿だろw
馬鹿っつーか、リアルに頭が悪いwww


という訳でatさんの情報を晒させていただきます
( ´,_ゝ`)

IP Address 106.156.118.135
Host Name KD106156118135.ppp-bb.dion.ne.jp
Country Japan
Network(ASN) KDDI-NET
IP Prefix 106.156.118.0 - 106.156.118.255
Description KDDI CORPORATION

1463667977561.png
KEIROMICHIでの住所検索結果

一応、その家の名前までは判ったけど、そこまでは晒さないでおこう

オイラってば大人だなぁ
カコ(・∀・)イイ!!

弱虫が陰でコソコソ言ってるらしいのは気にしないけど、
こっちに土足で踏み込んでくるなら直接来てね
(´ι_` )

あと、IPからアクセス禁止とかはつまんねーからしてないよ
何かあったらコメントよろしくw
(*´ω`)

にほんブログ村ランキングへのアクセスバナーです
ブログの励みになりますのでポチッと押してやってくださいw
にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 一つテンヤ・カブラ釣りへ
にほんブログ村
posted by 濃い味 at 23:52| Comment(0) | 釣り雑記

5/19 お久し鰤です

どーも
体調悪いです
濃い味です
(;´Д`)

風邪で一週間寝込んでます

また元気になったら活動します

にほんブログ村ランキングへのアクセスバナーです
ブログの励みになりますのでポチッと押してやってくださいw
にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ ボート釣りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 一つテンヤ・カブラ釣りへ
にほんブログ村
posted by 濃い味 at 07:06| Comment(9) | 釣り雑記